2014年09月16日

コードリーダー診断機ミニELM327 WiFiバージョン

JOBD2の人気診断コードリーダーよりのELM327、Wi-Fiバージョンでスウィッチ搭載して、iPhone OBD-II OBD Canも対応できます。

新興製品のcode reader mini ELM327がiPhone、iPod touch、iPadに接続して、対応でき、ファッションな~~

では、Mini ELM327についての詳細紹介です:

WI-FI OBD AUTO CHECKERはこれらのプロトコルを自動的に検知し解釈することができます。さらに、それは、高速コミュニケーションおよび低いパワー・スリープモードの支援をします。それ、ホスト装置(PC、ノート、iPhone、iPodタッチ、iPadなど)と通信するためにATコマンドを使用します。利用可能な多くのパッケージ・ソフトがあります。それはWI-FI OBD AUTO CHECKERと完全に互換性をもちます。

WI-FI OBD AUTO CHECKERのうちのいくつかにはパラメーター・モニタリングを実行し、(DTC)読み、撤去エンジン、MPGメーターなどのようなかなり有用な特徴があります。

ATコマンドが完全に文書化され非常によく説明されるので、望めば、指定されたハードウェア・プラットフォーム上の自分のソフトウェアを書くことができます。

WI-FI OBD AUTO CHECKERは、たった2.7のx 1.25xを0.9インチ測定しています。

OBDIIポートから絶えずあなたのユニットを分離しなければならない必要を防ぐのに内蔵の電源スイッチで含まれていました。1996台以降の乗り物と互換性をもちます。

iPhone/iPodタッチ/iPadに接続することはadHocモードでWIFI接続によって作られます。



同じカテゴリー(jobd2.jp )の記事

Posted by carobd2  at 12:15 │Comments(1)jobd2.jp

この記事へのコメント
20代ならば仕事する人が多いため自分自身で憧れのブランド財布にお金をかけられるのですが、ご多分にもれずブランド財布の贈り物はティーンにも20代に大喜びされますよ!
Posted by ルイヴィトン スーパーコピー at 2014年09月18日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。