2013年10月25日
フォルクスワーゲンジェッタのキーマッチの原因で起動できない
2007フォルクスワーゲンジェッタセダン26万キロ以上走行。ユーザーは反映:車は起動しません。
車テイク:保守要員のテストをし、車の盗難の警告灯が点滅している計装制御装置ことがわかった、制御ユニットの故障は、盗難防止のヒントを持っていることがわかった。車は第三世代の盗難防止装置、インストルメントクラスタ内で統合された盗難防止制御装置を使用して、個々に交換することはできません。(LISHI VW HU66V2ロックピック)
第二世代の盗難防止装置、ことを特徴とする第三世代の盗難防止装置に対して: ①盗難防止制御部は、パスワードを変更することができない書き込み、制御ユニットに②盗難防止用エンジン制御装置は、操作後に得られたランダムコードとパスワードを実施しますランダムコードを送信するエンジン始動制御命令を許可するかどうか、 ③そのような個別の制御ユニットまたはエンジン制御装置などの器具を交換し、パスワードが依然として元の車両盗難防止コードであり、両方が盗難防止パスワードが新しいコードになり、機器制御ユニットとエンジン制御ユニットを交換した場合が、シャーシでなければなりません新たな計装制御装置を記述せず、強盗の試合を行う。 2007年の年次ジェッタとボラボラセダンイモビライザー盗難防止装置と同じなので、同じマッチング処理とポラリス。
車は個別メーターコントロールユニットを交換していたのでので、元の車のパスワードを使用できます。新しい計測器制御ユニットに置き換えられ、元の車両盗難防止パスワードを読み取ると、古いデータ項目17から10 -50- XXXXから計測制御ユニット( 4桁のパスワード) 。パスワードと一致して、新しいキー計測器制御部17 -11- 0XXXX ( 4桁のパスワード) -10- 21- 0000X (マッチングキー番号)内の-06のデータ項目の数を書きます。
トラブルシューティング:計器クラスタの復旧テストはトラブルシューティングを確認した。
lishi ピックツール
車テイク:保守要員のテストをし、車の盗難の警告灯が点滅している計装制御装置ことがわかった、制御ユニットの故障は、盗難防止のヒントを持っていることがわかった。車は第三世代の盗難防止装置、インストルメントクラスタ内で統合された盗難防止制御装置を使用して、個々に交換することはできません。(LISHI VW HU66V2ロックピック)
第二世代の盗難防止装置、ことを特徴とする第三世代の盗難防止装置に対して: ①盗難防止制御部は、パスワードを変更することができない書き込み、制御ユニットに②盗難防止用エンジン制御装置は、操作後に得られたランダムコードとパスワードを実施しますランダムコードを送信するエンジン始動制御命令を許可するかどうか、 ③そのような個別の制御ユニットまたはエンジン制御装置などの器具を交換し、パスワードが依然として元の車両盗難防止コードであり、両方が盗難防止パスワードが新しいコードになり、機器制御ユニットとエンジン制御ユニットを交換した場合が、シャーシでなければなりません新たな計装制御装置を記述せず、強盗の試合を行う。 2007年の年次ジェッタとボラボラセダンイモビライザー盗難防止装置と同じなので、同じマッチング処理とポラリス。
車は個別メーターコントロールユニットを交換していたのでので、元の車のパスワードを使用できます。新しい計測器制御ユニットに置き換えられ、元の車両盗難防止パスワードを読み取ると、古いデータ項目17から10 -50- XXXXから計測制御ユニット( 4桁のパスワード) 。パスワードと一致して、新しいキー計測器制御部17 -11- 0XXXX ( 4桁のパスワード) -10- 21- 0000X (マッチングキー番号)内の-06のデータ項目の数を書きます。
トラブルシューティング:計器クラスタの復旧テストはトラブルシューティングを確認した。
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