2017年10月20日

VW 2013y B7 Passato スペアキー

VW パサートのスペアキーのご依頼です。

VW 2013y B7 Passato スペアキー

「2013y VW B7 パサート ヴァリアント TSI ハイライン 後期モデル」 って書いてありました。。

VW 2013y B7 Passato スペアキー

気持ちを切替え

どれどれとマシンをつなぎピコピコ

て 手ごわい…

機械越しに「オレに触るんじゃねーよ バカヤロー!」って言われてる感じです


しばーらく作業していたのですが

どーにも分からない部分があり


「納車前の車両だし、これ以上作業してもよくない事起きるかもしれないし」

「今回は止めましょう!」と苦渋の決断。(時には大事だと思ってます)


お店を後にして、次の現場へ向かおうかな~とクルマを走らせているとお店の方から入電

「キーの中に収まっている非常キーだけでも作って」


すぐさまUターンしようと思っていたら、とある方から入電

今回の件について色々話していると、なんとなく「ピン」ときまして


お店に戻りアレコレと再度作業開始(笑)

作成したキーでエンジンブル~ン

キーレスもバッチリです

やっと出来ました

VW 2013y B7 Passato スペアキー


靄が少しだけ晴れた感じです

まだまだ勉強ですね
VW 2013y B7 Passato スペアキー

横浜鍵屋さんからのシェア、感謝

jobdii.jp


同じカテゴリー(jobdii.jp)の記事

Posted by carobd2  at 11:28 │Comments(0)jobdii.jp

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。